記事一覧

ピーチの早朝便に乗るために、なんばスパティオに宿泊

4月のソウル旅行の買い物記事をだいたいアップしたんで、ここからは旅行記になります😊 よろしければ見てください😌

ピーチの早朝便は7:40分発、6:50までにチェックインしとかないといけません😆 私の家からだと始発に乗ってもギリギリで心配なので、前日から行動開始☝

はじめて来ました、なんば駅から約15分くらいのスパティオです♨

JRなんば駅から歩きました。一番近い駅は地下鉄千日前線の桜川駅です🚇

ここのウリは地下1000mより湧き上がる天然温泉です♨

迷わず来れて良かった😌 フロントの男性はすごく丁寧な方でした👌

館内着をもらって4階のロッカーに行く前に、少し探検👀

6階にあるレストルーム、ここで夜食のおにぎり食べてゆっくりしました🍙 夜遅くて一人でしたが従業員の女性がいたので怖くなかったです😸

ロッカールームです、本当は撮ったらダメですが、誰もいなかったんで1枚だけ。

お風呂に入ってカプセルルームへ(画像はお借りしています) 泊まった部屋もこんな感じの4人部屋、私が入ったときはもう他の方は就寝されてました😌🌃💤 1泊3400円でした👌

朝4時ごろ起床🌅 前日はJRなんば駅から来ましたが、空港へは南海電車のなんば駅に行くので迷いそうで心配で早めに出発しました🚶

迷わず来れた🚶 早く着きすぎて寒いし退屈でした🚃

関空第2ターミナル✈

朝の免税店は激混み👤👤👤 夜便のときはガラ空きだったのに。

遅延もなく出発で~す✈

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

こんにちは♪

関空ってソウル便がいろんな時間に出ててしかもお安いんで、前泊しても負担にならないから羨ましいです~!!
関西住んでるときからソウルにハマってたらよかったのに・・・と後悔ですw
JR難波!まだあるんですね!
私よく使ってたんですけど、利用してる人がかなり少ないのでそのうち無くなるんじゃないか?とか
密かに心配してましたw

たっけんさま

こんにちは。

関空⇔ソウルはありがたいことに、いっぱい便あります!
前は午前中まで勤務して夜便でよく行ってましたが、仕事の都合上それができなくなり最近は早朝便です。
チケット安くとれても、数千円かかってしまうのと寝過ごしたらどうしようと
…熟睡できないから、あんまり好きじゃないんですけどね~(*´-`)

JRなんばまだありますよ~数回しか利用したことがないですが、すいてました、いつもなんですね(笑)

ワイコ

Author:ワイコ
ほとんどが韓国旅行記です!ソウル一人旅たまにしてます(^_-)-☆