fc2ブログ

記事一覧

空いてて穴場?スターフィールド河南 ALAND広すぎ‼

チムジルバンを楽しんだ後はせっかくここまで来たんで、ちょっと見て帰ることにしました🏬



店内は賑わってるのかなと思ったのに

空いてます。




ほんとにガラガラ😲ちなみに金曜日です。1階にはALAND、AROUND101や、少し無印に雰囲気が似てるJAJUなどありました。
2階にはウ゛ィトン、GUCCI、PRADAなど👜




地下1階の食料品もガラガラなんでゆっくり食べれます😁 ミスターホームズベイクハウスもありました🍞お客さんはゼロで店員さんボーっとしてました(笑)、カロスキルの店舗と大違い☕




お昼はタットリタン食べに行くのでパンだけ🍞お客さんは私一人。




店内でいただきます🍴🙏パリのカフェを意識してるみたいな😉😘🗼




パン2000ウォン アイスカフェモカ6000ウォン←高い~😵😆




同じ地下1階のPK Marketです❗




イタリアのウエハース1➕1で1個あたり130円くらいなんで買ってみました🍫




右のラズベリーは友達にあげたんですが、左のバニラ(水色の)初めて食べました😋めちゃめちゃ美味しかったです❗調べてみたら有名なんですね~もっと買えばよかったな😘 左のポッキーはちょっと高級風?1380ウォンでした。




帰る前にALANDへ👕お客さんは2~3人👌見やすい❗何も買いませんでしたが。




とにかく広いです❗


タットリタンを食べに行きたいのでソウルに戻りましたが、もっとゆっくり見たかったな~



なんかむこう見たら、すごい田舎まで来たみたい🗻帰りも9302のバスで蚕室まで帰りました🚌


スターフィールド河南
スターフィールドハナムへのアクセスは、私は蚕室から行きましたが江南駅1番出口近くのバス停から9303のバスでも行けます🚏🚌


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイコ

Author:ワイコ
ほとんどが韓国旅行記です!ソウル一人旅たまにしてます(^_-)-☆
韓国料理大好き☆彡

韓国旅行ランキング