記事一覧

ソウル駅から一駅 淑大入口の女性専用サウナ

辛い冷麺を食べた後はサウナへ♨初めてのとこなんでワクワク😃💕



淑大入口駅から5分くらいのとこにある

チュヨンポソクプルガマサウナ 주영보석 불가마 사우나 女性専用です👩🚺




階段で靴を脱いで下駄箱に直し、赤いカーペットのところを通ります、下駄箱の鍵を受付で渡すと、同じ番号の風呂のロッカーの鍵をくれました、背が低いので下の段がいい私はこうゆう時は偶数の下駄箱にしないといけません😉
20:00までに入り8000ウォンでした!それ以降のお値段見てくるの忘れてしまいましたが、少し高くなると思います😥😅




入ってすぐ、常連さんの靴かなと思ったら売り物😲50000ウォンとか65000ウォンてけっこう高いし(^_^;)



ロッカーの上には常連さんのシャンプーとかカゴがいっぱい😄




なんか学校の体操服みたい👕 お風呂で化粧おとしたらサウナへ~




暑い~めっちゃ暑かったです😆でも肌がキレイになれる感じがして好き💖出たり入ったりを何回も繰り返しました😍サウナの前では、みんなドラマに夢中📺

熱いお風呂もあって大満足❗❗❗アカスリはしてませんが20000ウォンと書いてました、よもぎ蒸しはなさそうです。



22時ごろ淑大入口のカフェで大好きなカフェモカ買って帰りました☕

クレヨンしんちゃん😁




上にはピカチュウ😁




帰り道、人通り少なかったら怖いなと思ってましたが大丈夫でした😊サウナから歩いて帰れるのはいいです👍




チュヨンポソクプルガマサウナ
☎02ー703ー5529


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイコ

Author:ワイコ
ほとんどが韓国旅行記です!ソウル一人旅たまにしてます(^_-)-☆
韓国料理大好き☆彡

韓国旅行ランキング